ナチュラリーケーについて

top_logo_c.gif
企画運営:うかる文化振興委員会
8月24日(日)12:00-20:00 日立河原子海岸

page_01.jpg

HOME > 概要

今年はかめコンとのコラボイベント!

gaiyo_img01.jpg

 茨城県日立で行われているオリジナリティのある2つのイベントが一緒になることで、新しさと面白さのシナジー効果を生み出し、日立からの情報発信力を高めます。

 かめコンは、もともと少しシャイな気質の日立の人たちに、素晴らしい未来を生むためのきっかけをつくってもらいたいと考えられたものです。今回は真夏の海辺ということで、仮面がわりにサングラスあるいは水中メガネ(+シュノーケル)などで参加してもらいます。見た目ではなく、話をしてもらって自分にあうかあわないかの本質的なところの判断ができるパーティーです。

 他方、Naturally Kは今年で7回目になる音楽イベントです。テーマは「海と自然と音楽と」。芝生広場が海岸の目の前に広がる類まれな場所で、毎年8月に野外フェスをやってきました。こじんまりとして、でも質の高い参加者たちが集まるこのイベントは、参加した人たちはもちろん、参加アーティストも「本当に気持ちいい」と絶賛します。他の地域でみられない日立の独自性が感じられるイベントです。

 2つのイベントに共通していることは、主催者が本当にまじめに日立を元気にしたいと思っていること、そしてそのために自らのお金と知恵と体力を使ってやっていることです。世間では補助金を利用したイベントなども多数みられますが、この2つのイベントはお金ではなく心から賛同している人たちのエネルギーで成り立っています。

 このエネルギーが今年はひとつになります。相変わらず大きなバックがあるわけでもなく、補助金があるわけでもありません。ただ、ひたすらに日立を元気にしたい、その気持ちが一緒になります。

 この2つが一緒になることで、日立在住の方のみならず、近隣の市町村、県にまで範囲を広げることができます。Naturally Kのクオリティの高さと、かめコンがもたらす新しい出会い、美しい海を目の前にした河原子海岸の芝生広場が若い男女のハイクオリティなリゾートとなります。

 コンセプトは、ONE DAY RESORT

 従来からのNaturally Kファンの方には、最高のリラクゼーションを、かめコン参加の方には、他では味わえない素晴らしい出会いと思い出をご提供します。
 ことしのかめコン×Naturally Kにご期待ください。

Naturally.K 2014 in Hitachi の概要

イベント名
Naturally.K 2014 in Hitachi
日程
2014年8月24日(日) 12:30(開場)〜20:00

※小雨決行、荒天中止

会場
茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
テーマ
海と自然と音楽と
今年はONE DAY RESORT(かめコン×Naturally,K)
入場料
前売 2,000円  当日 3,000円
中学生以下無料(保護者同伴)
主催
うかる文化振興委員会、かめコンHitachi実行委員会
後援
協力

  

▶プログラム

12:30 開場

13:00〜 オープニング
13:30〜 ダンスパフォーマンス
14:30〜 かめコンオープニングライブ 柴田知美

15:00〜 かめコンスタート
      BBQ、アトラクション等  DJ.NALUMI 

17:00〜 Naturally.Kライブ
      mana
17:25〜 吉田一休
17:50〜 G.O.A.T
18:15〜 HIDEKiSM
18:50〜 NOE
19:25〜 TINA

〜20:00 END

*ライブの出演時間につきましては、前後する可能性があります。